がしそふとのホームページへリンクを張ってやろうじゃないか!、とお考えの方へのご案内

以前は特に意味もなくリンク不許可としておりましたが、2007年より、これを解禁することにいたしました。こんなページにリンクを張ろうなどとはなかなか奇特な考えだとは思うのですが(笑)、それでも いいぜ!という方はどうぞ。

てなわけで、リンク先はトップページのみとさせていただきます。 雑誌等への掲載もこのURLでお願いいたします。↓

https://gashisoft.web.fc2.com

あと、つまらぬバナーも用意してございます。日本標準200x40サイズです。

 

↑使用する場合は、この画像を保存(ダウンロード)して、ご自身のサーバーにアップロードしてお使い下さい。

この画像に直接リンクを張るのは色んな意味でよろしくないので。
責任を持ってお持ち帰りしてあげてください。

なに…? もうちょっとカッコいいバナーは無いのか? だと…?

これしか無い!我慢して食べなさい!


リンクしていただいた場合はご一報いただけると幸いです。

でもメアドを公開していないので、一体どうやって一報すんの?という問題がございます。

まぁ…そうですよね。以前はここにメールフォームがあったんですけどね…。メールフォームを提供してた会社がサービス終了しちゃってねぇ……。

とりあえずの策として、

ホームから「がしそふと開発室日誌」に行くと、各記事に「感想を送る」というシステムが用意してあります。そこからフォームを利用してメールを送り付けることが出来ます。なんか使い方が間違ってる気がしますが、結果オーライです!

あと、申し訳ありませんが、相互リンクは受け付けておりません。
そもそもこのホームページには外部へのリンクページが用意されておりませぬゆえ。


inserted by FC2 system