ホームへ



2019/03

このサイトはJavaScriptをオンにしないと正常に見ることが出来ません。(この表示はオフの場合に表示されています)


(おやくそく)このページのこの部分以下の内容は著者の経験に基づいたフィクションとして構成されていますが、著者の経験の事実を記述しているものではありません。 登場する人物、建物、企業名、団体名、地名、その他すべての固有名詞などはすべて架空のものとして記載しています。また、このページの内容(ページ全文章および画像、HTMLソース)の一部または全文をいかなるメディアに対しても引用、配布することを認めません。また、このページに直接リンクを張ることも禁止します。リンクの張り方はこっちだよ。とりあえず部屋を明るくして、近づいてみてね。 ちいさいおともだちはオトナのひとにかくれてみてね。 3秒ルールと人和は無しだよ。字が小さいって?わざとだよ!

待たせたな…感想送信システムも復活したぞ。
→感想送信システムの説明


←前の月(無い) ホームへ 次の月(無い)→

 テスト中

色々テスト中…

とりあえず、今日は天気が良いので…

え?

 絶賛ひっこしちう

マジでgeocitiesが2019年3月末で閉鎖しちゃうまでに時間がない!

てなことで日誌の内容もそこそこにしておかなくてはイカン

え?本当にコレだけ? Yes!!


←前の月(無い) ホームへ 次の月(無い)→

私も時間がないのだ。

 
inserted by FC2 system